プロ野球開幕から一段落

やー、マジで面白いです!開幕戦では我が巨人軍は“まさか”の敗北どころか開幕3連敗。
しかも、4/7現在まで阪神が7連勝!うちのカミさんの実家“大阪”では大騒ぎ!
義理の父親も毎日新聞を見るのが楽しみらしくて、旅先でも新聞を探しては読んでたそうです。(笑)

我が巨人軍もようやくエンジンが掛かってきた様で、上原、工藤の好投、ヨシノブ、松井、清原、江藤の当りも本格化してきました。

清水、仁志、元木の活躍も小躍りしながらみてます。
3連敗の時はマジで涙ぐみながら見てたんですが、松井、清原、江藤の芸術的な放物線が横浜スタジアムの夜空に消え、再びスタンド上段に突き刺さるのを見ると、“あー、やっと野球のシーズンになったんだな…”と嬉しくなってしまいます。

このシーズンになると毎回“プロ野球にエネルギーを貰ってるんだ…”と思います。
模型だけでなくプロ野球にも恩返し出来る様になれたらいいなあ…
いつかは巨人の選手に初めて作品を寄贈したプロモデラーになりたいですねー。(笑)
さあ、今年こそ東京ドーム指定席で見に行かなきゃ!

あ、ところで、日本テレビで日曜午後の新番組“巨人中毒”が始まりましたね。
すんごいハイテンションな番組で、うちのカミさんも“とうとう巨人ファンもおかしくなった…”なんて。
30分の番組なのにごっつう内容が濃い超濃厚な感じで圧倒されまくりです。(笑)
恐らくおいらも番組見ながら毎週吠えるんでしょうなあ。

BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送