私的2002年10大ニュース

さて、今年もあと少しですねえ…
月並みですが、10大ニュースなど…


○チームインテグラル(仮)に参加
 私的にはすごくビックリだったですねえ。嬉しかったし。
 今後の展開も楽しみです。

○食玩ガンダムミニフィギュア激レアフルカラー版カラーリング担当
 あんなに人気シリーズの食玩のカラーリングを担当させて貰えるなんて…
 細部はともかくとしても、製品カラー再現性にはビックリでした。

○読売巨人軍日本一
 なんといってもこれでしょう!
 感動と勇気を沢山もらいました。

○松井秀喜ヤンキースへ
 日本一の感動に浸りきっていた矢先の事でショックが大きかったのですが、
 徐々に立ち直り、ヤンキースで大活躍を楽しみにしています。

○ボブサップ降臨
 ボブサップ降臨はあまりにも衝撃でした。ノゲイラしか野獣を倒せる奴は居ないのか?

○メックウォリアー連載
 初めての連載ですごく嬉しかったし、思い入れもあります。
 第二部が始まると、また嬉しいのですが…

○親知らずが痛い…
 小学校以来“歯医者”に行った事が無かったのですが…
 すごく痛いですねえ…歯の大事さをすごく痛感しました。

○HP開設
 今年の2/24より開設した私のHPも1年も経たない内に12000hitオーヴァーです。皆さんありがとうございます。
 つたないHPですが、今後もがんばってやっていきます!

○ジョーイラモーン、ディーディーラモーン死去
 私の大好きなバンド、ラモーンズのメンバーが次々と…悲しい&寂しいです。
 Thanx for your R&R!R.I.P.

○HJ主催特大新年会参加
 あんなグレイトな新年会、ほとんど事件だったです。
 すばらしいプロモデラー諸氏と知り合えてすごく光栄で刺激的でした。


世間ではWC開催、拉致被害者帰国、イラク、北朝鮮問題など、感動的だったり、理不尽な事件、色々ありましたが、来年も感動的で嬉しいニュースが沢山ある事を願います。
皆様、今年もあとわずかですが、よい年越しを…


BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送